1 ご相談
お客さまの心にある保険についての
不安や疑問をお聞かせください。
2 現状の把握
現在加入している保険の内容等、
お客さまの今の状況をご理解して頂きます。
3 診断
お客さまの希望している内容と
一致しているか診断させて頂きます。
4 問題点について
現状加入中の保険が、時代の流れやお客さまのニーズに
あっているかどうかを一緒に見ていきます。
5 整理
お客さまにあった保障を必要なもの、
不必要なものに見直し・整理します。
6 設計
以上の手順を行い、お客さまの未来の設計の
サポートをさせて頂きます。
また、必要であれば新しい保険の加入なども
ご相談に応じながらお手伝い致します。
充実のアフターフォロー
保険は、アフターサービスが大事です。
ご検討中やご加入時でなくご加入後も最新の保険や保険の活用方法などお役に立つ情報をお届けいたします。
また、保険金や給付金請求のお手続きから必要時に応じた専門家のご紹介(税理士、公認会計士、司法書士など)も行っております。